So-net無料ブログ作成
検索選択

色々とソロプレイ [MFLプレイ日記]

楽園のSSの整理が終わってません、てか手ぇ付けてません。
ので、SSはまた今度というか、もういいやってなってきた今日この頃←
きっと他の人のブログに行けば見えるさ…!

ということで、楽園のSSはスルー。
最近はなんとなくソロで遠征に行くことも多くなった蒼黎です。
今日は何故かいつもは電波状況が悪くてネットに繋がらない教室で何故かネットに繋がちゃったので、講義中にINしてました←
いつ落ちるかわからないので、ソロプレイ。
うん、変なとこで落ちたら大変申し訳なくなるしね。
んでソロでやってたこと一発目。

20100614-144510.png

装備のない番犬とムーさんの羽を毟りに行ってみた。
いやはや、ライフ少なすぎです番犬。
普段は地の護符装備で550くらい、だっけ。
それが330くらいになるんだから……護符って凄い←

20100614-151135.png

取り敢えず、きっちりと羽は毟らせていただきましたー。
ちょっとブリーダーの装備間違えて突撃し、ガッツの消費量計算ミスって何度かガッツブレイク起こしましたが。
薬も消費したけど勝てたからよし。

んで二発目ー。
ごく稀にしか使わないサードの蒼嵐でやりました。

20100614-152106.png

lv11でボルボルナソロプレイ。
しかも装備が本当に初期の初期っていう。
うん、これは単に私のミスです。
倉庫あされば色々あったんだけどね……!!
取り敢えず、アンテロの名前には突っ込み禁止。
もともとは倉庫キャラの予定だったんだ……!!
今は合成担当になる予定。
倉庫はセカンドが担当してますが、円盤石であふれかえりました←
とと、この結果ですが。

20100614-155012.png

どうにかクリアしましたよー。
遠征時間28分で。
やった、このレベルでストーリー進めれた……!!
次はムーさん……ってなんだこの死亡フラグは。
流石にこのレベルでムーさんソロは無理というか、対面すら出来ない気がする……!!
挑戦はしてみるけど
ちなみにこの蒼嵐とディアですが。
ラーディナもソロでクリアしてたり。
単に人が集まらなかったから負けるの覚悟で行ったら勝っちゃっただけだけどね!!←

さらに言ってみれば、番犬の装備なし遠征はこれが四度目だったり。
一回目は遺跡正面。
間違えて装備なしのままPTに入っちゃってそのまま出発してしまいまして……
どうにかクリア出来ましたが、あの時のペアの方、本当にすみませんでしたorz
んでもって二,三回目も遺跡正面。
ただなんとなく突撃したくなったので装備なしで突撃しただけです。
最後の猿が三匹リンクやら四匹リンクして下さりやがりましたが、どうにかクリアしました(口調
取り敢えず、今回のも含めて番犬の装備無し遠征は全勝中です。
……勝てそうなところにしか行かないのが理由ですけどねー。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。