So-net無料ブログ作成

色々見ながら書いてたらカオスに…← [MFLプレイ日記]

おっしゃ、アプデ終わった!!
ってことでINしようとしたら何故か開けません←
面倒だったので一度アンインストールして再度インストール。
30分以上かかってインストール終了。
さて、ランチャー起動。
バージョンアップ終わるまで待っていると突然画面が真っ暗。
で、再起動。
……私何もしてないんだけど。
取り敢えず気を取り直してランチャー起動。
そしたら何かこのランチャーでは対応出来ません、っぽいことを言われる。
…………仕方ないからもう一度アンインストールしてインストールし直す。
ってか、現在アンインストールの真っ最中。
することないので新城PのWhat's COLOR?を聞きながらぼーっとしてます。
つか、今日IN出来るのか危うい気がしてきた←
遺跡に行きたいのに……!!
これはあれか。
サカキさんの呪いか←
ちょっと弄り過ぎた……なんて反省する訳がない←
今後も弄ってやる!!の、前にIN出来るようにしないとなぁ……
いっそのことこれを機に受験勉強に集中……出来るはずもないしね!←
でも前期で合格出来たら部屋は一応既に抑えてあるからホントゲームやり放題なんだよね←
……少しは勉強しますか。
今日発表だった私立大学は見事に不合格だったしね←
まぁ、元々ランク上のとこだったからなぁ……と言いわけしておく。
明日も発表あるから、そっちが合格してると良いな。
行く気ないけど、滑り止めにはなるし。
で、これ書いてる最中に公式サイト見たらさ、正常に起動できない不具合だって。
んー、無駄に時間消費したかも?
アンインストールする必要無かったら更に凹むぞ!!←
我が家のPCはアンインストールとインストールにめっさ時間がかかるんだ!!
MFLやってる最中に回線が切れることはあんまないけど←
んで、またこれ書いてる最中に色々と見に行ってたけど、同じように入れない人多いみたいだね。
入れる人は入れるみたいだけど。羨ましい……←
さて、インストール終わったから入れるか試してくるかな。
ちなみに、これ書き始めてから1時間以上経ってるんだぜ←

試した結果


遺跡に行きたい!!← [MFLプレイ日記]

ちゃおちゃおー。
14日の夜には見事にPCに触れなかった蒼黎です。
15日はMFLにINして終わりました←
16日は……PCに全く触れませんでした!!

今日は遺跡実装!!
と言うことでめっさ楽しみにしてます。
後一時間くらい、かな?
実はメンテの時間が伸びてるってことを30分前に知ったんだぜ←
四時から出来ると思ってたから、地味に凹んだ←
良いもん良いもん、今から幻想水滸伝5やってくるから←
でも個人的には幻水は1が一番好きなんだ←
PSでもPSPでもクリアしてるけどね!!ちゃんと108星集めてますよー←

さーて、早くメンテ終わらないかなー。
テュール連れて遺跡に行きたい!!w

しょうもないこと


再び突撃ー!← [MFLプレイ日記]

ちゃおー。
間が空きましたがちゃっかりMFLにはINしてました蒼黎です←
昨日はめっさ雑談してました。
ギルドファームでギルチャとか、遠征終了後のPTチャットとかで。
やっぱギルメンのSさんは弄りやすい!!w
イニシャル表記したらSだけど、本質はMだよね、と私は言い張ります←
てか名前出しても良いですかー?とその他のギルメンにもこんな場所で聞いてみる←

ギルドで瘴気に突撃→自然とアンネロPT。
ギルドでバイジャバに突撃→自然とアンネロPT。
いやっほう!!←
な感じで昨日は遠征に行ってました。
なんか結構INしてる人多かったからねぇ。
めっさ楽しかった!!
主にSさん弄ったり、弄ったり、弄ったりするのが←

昼間にはギブジャバやろうと思ってソロでバイジャバ5Fに突撃。
……のはずだったのに、気紛れでもうクリアしてしまえ、とサーテンバインのとこまで行きました。
ちなみに、ネージュは16レベ。
無謀だよなぁ、とやってて自分で思った←

20100213-094508.png

一撃が50前後。
攻撃する回数多いし、避けまくらないといけないからめっっさ疲れた。
で、アイスレジストと薬使ってどうにか逃げまくりつつ←
結果がこちら。

20100213-100813.png

どうにか撃破!!
でも驚いたのが遠征結果。

20100213-100820.png

30分……!?
そんなに時間掛ったのかとマジで驚いた←
え、持ち物?
ぶっちゃけあんまし良いものはドロップしてませんでした!w
んー、個人的にはネージュでバイジャバソロよりテュールで瘴気ソロの方が簡単だと思う←
やっぱ火力の差かなぁ。
ネージュは賢さ999目指すので、最終的にはテュール以上の火力持ちになる予定ですがw

さて、まだ書くネタはあったりするけど。
夜辺りにもう一つ記事書くかな。
では今回はこれでー。

ぱっくりと [MFLプレイ日記]

あかぎれが割れてくれやがりました。
クッキー作ってる最中に←
部活の後輩に渡す予定だったので、血がつかないように左手メインで頑張ってました。
頑張るところ違うなんて声は聞こえないw
んで、多分焼いたのは100枚くらいかな?
内20枚くらい食べたけど←
100208_1829~01.jpg

今日は少しだけIN。
雷撃の記石をダメ元で使ってみたら、テュールがスパークlv3を…!!
……でも中距離のlv3を覚えてくれた方が嬉しいんだ←

多分夜はもう入れないかなぁ。
親が怒りだしそうなんで←

頑張らないとなぁ… [MFLプレイ日記]

色々と。
今日はレオ○レス21に行って部屋をキープしてきました。
第一志望の大学のめっさ近く!!←
これは頑張って受からないとねぇ。
って訳で、少しは勉強しようと思います。
実は今までテスト勉強とかして来なかったという…←
取り敢えず、誰かベクトル教えて下さい。
空間と平面両方←
なんてのは、冗談です。3割程←

あ、そうそう。
漸く長老角アンテロが再生出来るDVDが読み込めました!!
でもファーストは全枠埋まってると言う、ね!
仕方ないからサードで再生しますた←
取り敢えず記石を注ぎ込んでおいて、遠海に行けるようになったらギブジャバで育成しようかと。
そして体ではなく角を伸ばすのだ!!←
あー、転生か合体来ないかなぁ……
そうしたらテュールを転生させてもう一回角伸ばすのに!!
最近ギルメンのアルネロに角の長さで負けそうなテュールです←
もしかしたらもう負けてるかもしれないけどね!!
てか、角って何歳になったら伸びるの止まるんだろ?
多分テュールはもう止まっちゃってるだろうけど。
前も書いた気がするけどねぇ。

個人的には互いが覚えてる技を引き継ぐ形の合体が実装されて欲しいです。 いや、だってそうしたら枠一つ空くし、初っ端から色んな技覚えてられるじゃん。 てか、技覚えるのが運に頼り過ぎててせっかくlv2やらlv3覚えた子がいるなら一匹に纏めたいってのが本音。 デュオは遠距離小技のlv2覚えてるけど、テュールは遠距離は範囲しかlv2持ってないからね。あんまり使わないのに。 メインで使ってる子がlv3使えないのに、ステが圧倒的に足りない子がlv3覚えるとウガーッと吠えたくなる←

うぎゃぁぁぁっ [MFLプレイ日記]

と、叫びたいのは特にMFLのことではなかったり。
今日受けてきた私立大学の一般入試が、ね。
全っ然分かりませんでした。特に数ⅡBⅢC。
最初物理解こうと思ったら問題難しくて解けなくて、残り一時間で化学に変えたら物理よりも解けたというね!
……大半が勘だけど。
本命の国公立がなんだかヤバい気がしてきました。
仕方ないので現実逃避します←

さて、遅くなりましたが先週の土曜日は竜弥さん主催の交流戦に参加してきました。
ぶっちゃけ、MFLでは対人戦初めてだったり……
取り敢えず、気付けばライフが0でした(アァ
SS?
撮る余裕なかったです←
にしても対人戦ってアレですね。
補助技使えないと何か悲しくなってきます。
エリア盾使いましたけど、突撃する頃には切れてるという……
最初から最後まで参加してましたが、勝てた回数は…片手で数えられる程度、でしたかね。
楽しかったから良いですけど。
テュールには怒られました←
ただあれですね。
なんか上手く攻撃の指示が出来なかったことが多かったです。
ただ無意味に支持具振ってたり、スペース押しても反応がなかったり。
ちょっとウガーと叫びたくなったのは内緒です←
20100130-231349.png
表示人数最大にしてあったのですが、流石に集まった方々全員は表示しきれないらしく。
とあるマムーを連れた方が最初は表示されていたのに、SS撮る時には表示されなくなっていたというね。
……何故かその方には敵対するとよく狙われた気がします←

さて、話は変わりますが。
この翌日、だったかな?
ようやくテュールがレベル30になりました!
20100131-155526.png
もうちょっとダイエットしたら今度は色を赤くするのを目標に餌を食わせようかと思います。
漸く太目から普通になったんだから……!!
うん、丸いのも可愛いから好きなんだけどね←

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。