So-net無料ブログ作成
検索選択

せーぞんほーこく

っつーわけで生きてますよっと。
MFLにはほとんどIN出来てねぇが←
大学のテストとか課題とかでバタバタしてたんで。
せんせー、一身上の都合で辞めるのは良いが、単位出してからにして欲しかっt

取り敢えずまた出現するぞー、と言いたいとこだが夏休み入ったら入ったで大学のゼミの合宿やら親に富士山登山に連れて行かれるやらであんまし時間がねぇっていう。
んでもまぁ、ちょこちょこ顔は出す予定デス。

きんきょーほーこく


見えた終わり [MFLプレイ日記]

いつかは終わりが来ることを知っていた。

けど、それはまだ先だと思ってた。

こんなに早く来るとは、思ってなかった。

まだまだやりたいことはある。

やり残したことも、たくさんある。

だから、残された時間のうちに出来る限りのことをしようと思う。

残された時間の間に、思い出を作ろうと思う。

残された時間を、存分に楽しもうと思う。

きっと色々と思うことはあるけれど。

最後の時に、笑えるように。

後から後悔しないで済むように。







上とは全く関係ないこと


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。